広瀬アリス、「明石家サンタに電話してるんだけどかからない」ネット興味津々「どんな不幸話?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、「明石家サンタに電話してるんだけどかからない」ネット興味津々「どんな不幸話?」

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:こじへい】
  • 広瀬アリス【撮影:こじへい】
  • 明石家さんま【編集部】
【PICK UP】

 広瀬アリスが、24日深夜の『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2021』(フジテレビ系)に電話をかけていたことが分かった。

 不幸なエピソードを番組内で取り上げてもらうには、事前にハガキに書いて送るか、当日開設される電話番号にかけて話すという2つの方法がある。芸能人の場合は、それ専用の直通ダイヤルがある。だが広瀬はこの日のTwitterで、「明石家サンタに電話してるんだけどかからない」とツイートしていた。

 番組は2時間あったが、今回、明石家さんまと話ができた芸能人は歌手の大黒摩季だけだった。広瀬のつぶやきに「アリスさんのトーク、ぜひお聴きしたかったです」「僕は掛かったよ!!採用はされなかったけど」「有名人でも繋がらないなんて…激戦ですね…」「どんな不幸話があったんですかぁ~~!?」「繋がらない事が不幸話しになってもうたやないかい」「電話繋がらなかったさんまさんが一番不幸なのかもね」といった反響が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top