藤田ニコル、正月休みは芸能人生最長の10日「食っちゃ寝、食っちゃ寝した」 | RBB TODAY

藤田ニコル、正月休みは芸能人生最長の10日「食っちゃ寝、食っちゃ寝した」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 藤田ニコルが、8日放送のラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、正月休みについて語った。

 7日に収録した同番組。ニコルはこのラジオが仕事始めだったとして、「口が何も回らない」と本音。さらに「今までで最長だったんじゃないかな、お休みが。私、10日休みました」と報告した。昨年12月27日から1月7日まで休んだという。

 この10日間の生活について彼女は「食っちゃ寝、食っちゃ寝したし、太った気もする」と切り出すと、食生活の詳細を説明。「お餅も13個くらい食べました。毎日、朝ごはんはお雑煮食べてたし、ちょっとお腹すいたらお餅焼いて、お菓子も好きなだけ食べて、アイスとかも夜中に食べちゃうし、そしたらニキビいっぱいできちゃった」と笑いつつ、「ほんとに幸せ~な生活してました」と回顧。

 1月1日は家でゆっくりしていたというニコル。同じくパーソナリティ―のタイムマシーン3号がテレビ番組に出てきた際、「ほんと人気者だなぁ」と羨望のまなざしを向けつつ、「私はおうちで何やってんだろうなぁって」と冷静になったとも。

 また母親、母のスロット友達、弟らと「すき焼きパーティー」も開いたり、昨年購入した車で伊豆まで初めての長距離運転。温泉旅行もしたという。最後にニコルは「早く正月が(来ると)いいなぁと思ってます。それくらい楽しかった」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top