藤田ニコル、不審車両に尾行され警察に通報 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、不審車両に尾行され警察に通報

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:non】
  • 藤田ニコル【撮影:non】
【PICK UP】

 藤田ニコルが、26日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。夜道の恐怖について語る一幕があった。

 ある日、夜中の番組収録のためにテレビ局へ車で向かっていたニコル。だが、その後ろを家から怪しい車がずっとつけてきていたという。彼女は「週刊誌かな?」と思いつつも、「こんな時間にずっとついて来ることあるかな」と不審がっていたという。

 結局、その怪しい車は彼女が局の駐車場に着くまで尾行してきたのだとか。ニコルは「ドライブレコーダーを付けてたので、警察に連絡したんですよ。そしたら、ちゃ~んと週刊誌の人でした」と明かした。

 その上で「家がバレてると、本当に毎日帰るのが怖いです」と訴えると、話を聞いていた中居正広は「僕の住んでるマンション、(マスコミ)全社知ってるよ」と告白。「 『文春』も『新潮』も、女性何とかも……みんな知ってる」と告白。これにはニコルも驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top