藤田ニコル、Mattの実家訪問で絶叫連発!「泊まりに来てぇ!」コスメの大量ストックに「薬局じゃん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、Mattの実家訪問で絶叫連発!「泊まりに来てぇ!」コスメの大量ストックに「薬局じゃん」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:編集部】
  • 藤田ニコル【撮影:編集部】
  • Matt【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 藤田ニコルが、12日配信のYouTubeチャンネルで、Mattが家族と暮らす実家の豪邸を訪問した。

 この日の冒頭、彼を「Mattくんでーす」と親し気に紹介するニコル。「お邪魔します。ついに。気になってました」と、家を訪ねるのを心待ちにしていた様子。

 いよいよ豪邸の内部に潜入。すると玄関の壁には、父・桑田真澄の現役時代の背番号「18」がオシャレに刻印されてあった。

 続いてリビングへ。そこには、10人は余裕で掛けられそうな黒のレザーソファ、さらには巨大テレビが。そのリビングからは庭も見渡せるようになっており、広々とした庭にはバーベキューコンロも完備。ニコルは思わず「最高の家だね。泊まりに来てぇ!」と絶叫。

 この後、ダイニングへ。Mattが料理について「シェフとか、お寿司屋さんとか呼んで作ってもらう」と言うと、彼女は「芸能人中の芸能人みたいな生活じゃん!」と叫んだ。

 2階にあるというコスメ部屋へ上がる際、目の前にはホームエレベーターが。これにニコルは「さらっとエレベーターあるの、笑うんだけど」と脱帽。だがMatt自身はエレベーターに乗らずに階段で上がり、ニコルだけ乗せた。彼女は「一人で行くの!?」と戸惑っていた。

 エレベーターで2階に上がり、香水やスキンケア商品などが揃っているというコスメ部屋へ。だが、その品数のあまりの多さに、さすがのニコルも「ストック多くない?」「薬局じゃん」と仰天。「こんな買わなくていいよ」と指摘すると、彼は「いつ地震が起きても大丈夫なように」と、避難先で不足しないように大量購入していると語った。

 コメント欄には「家のクオリティが凄すぎる!!!」とその豪華さに驚くとともに、コスメ好きの2人の弾む会話に「コスメ好きな2人が話があってて聞いてて面白かった」という意見も。また、「ホームエレベーターがあまり広くないので、ゲストの藤田ニコルを一人で乗せて、自分は階段で二階に上がったMattの心遣いが素晴らしい」「にこるんだけ、エレベーターに乗せる気遣いが素晴らしい」など、紳士的な対応ができるMattに称賛の声も寄せられている。動画は第二弾があるそうで、次回は彼の愛用グッズを紹介してもらう予定だという。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top