高橋真麻、夫の元カノのインスタをチェックし困惑「私と180度違いすぎて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋真麻、夫の元カノのインスタをチェックし困惑「私と180度違いすぎて…」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:こじへい】
  • 高橋真麻【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 高橋真麻が、6日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。夫の元カノをチェックすることになった驚きのエピソードを語った。

 「夫の元カノ情報をすごく知りたい」という真麻だが、「夫が全く教えてくれない」と不満。

 そこで夫を追及しても、「付き合ったことない」「真麻が初めてだから知らない」などと言い逃れして「全く教えてくれない」のだという。だがある時、事務所の社長が会食に行くと、1人の女性が。すると彼女は開口一番、「私、真麻さんの旦那さんと昔付き合ってたんです」という思わぬ事実を告げたという。

 真麻はその上で、「もし直接(二人きりで)会ってたら、当時の旦那ってどんなだったの?なんで別れちゃったの?とか言えた」としながら「間接的にマウントを取られている感じ」とモヤモヤ。

 気になって検索すると、その元カノのインスタグラムに辿り着いたという。真麻はその女性の姿に「めちゃくちゃ、ゆるふわな女子で、私と180度違いすぎて、ちょっと戸惑っちゃって…」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top