高橋真麻、夫婦喧嘩の仲直りのハグで夫から正論「形だけハグして解決してる?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋真麻、夫婦喧嘩の仲直りのハグで夫から正論「形だけハグして解決してる?」

エンタメ その他
高橋真麻【写真:鶴見菜美子】
  • 高橋真麻【写真:鶴見菜美子】
  • 紗栄子【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 高橋真麻が、23日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。夫とのケンカした際の思わぬ悩み事を明かした。

 真麻によれば、もともと高橋家では「親子がケンカした時はどんなにケンカしても、その日のうちに話し合い、最後はハグして終わるというルールだった」そう。

 続けて「でも夫はそんなルール全く関係ないじゃないですか、別に高橋家じゃないし」とした上で、「だけど昨日もケンカして最後に『仲直りしよう、ハグしよう』と言ったら『なんで急にハグする気持ちになれるワケ?』(と返された)」と告白。

 続けて真麻は夫から、「『俺の中ではまだ怒りがそんなに収まっていないのに、仮にここで形だけハグしたとして、何か解決してるの?』と言われた」と振り返りつつ、その時の主張として「『一応ほら、スキンシップじゃん』とやり取りしているうちに、なんだかんだ元に戻る」と説明。

 紗栄子から「でも旦那さんもそれを受け入れてやってくださるんですね」と言われると、「そうですね。一応今のところ」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top