「テラハ」島袋聖南が妊娠発表!「新しい家族が増えることを心から幸せに思っています」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「テラハ」島袋聖南が妊娠発表!「新しい家族が増えることを心から幸せに思っています」

エンタメ その他
島袋聖南【撮影:こじへい】
  • 島袋聖南【撮影:こじへい】
 島袋聖南は31日、自身のインスタグラムを更新。妊娠を発表した。

 島袋は妊娠している写真を掲載しながら「私達夫婦は新しい命を授かりました」と報告。安定期に入り体調が安定してきたので報告することになったとコメント。「日ごとに大きくなっていくお腹を愛おしく思い、新しい家族が増えることを心から幸せに思っています。また沢山の方々に支えられている事を改めて感謝しております」綴った。

 島袋は恋愛リアリティショー『テラスハウス』で石倉ノアと共演、今年2月に結婚した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top