大久保佳代子vs3時のヒロインvs大喜利アイドル渋谷凪咲……「消しゴムはんこ」査定に挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大久保佳代子vs3時のヒロインvs大喜利アイドル渋谷凪咲……「消しゴムはんこ」査定に挑戦!

エンタメ その他
渋谷凪咲(NMB48)
  • 渋谷凪咲(NMB48)
  • 渋谷凪咲(NMB48)
  • ゆめっち(3時のヒロイン)
  • 森口瑤子
  • 筧利夫
  • 大久保佳代子
  • かなで(3時のヒロイン)
  • 福田麻貴(3時のヒロイン)
【PICK UP】

 6日19時から『プレバト!!』(MBS・TBS)が放送される。

 今回、「俳句の才能査定ランキング」では、「カーテンを開けた瞬間」をお題に大久保佳代子、筧利夫、NMB48・渋谷凪咲、3時のヒロイン・福田麻貴が挑戦する。大久保は「負けられない戦い。最近『福田さんに似ているね』ってよく言われるんです。私の方が先に生まれたのに。勝負をつけたい!」と福田に宣戦布告。福田も「ワイプで抜かれると顔も髪型も似ているので、どっちだか分からないんです。負けた方が外ハネ(の髪型)やめましょうか?」と言い、女芸人のプライドをかけた勝負が勃発する。さらに特待生昇格試験には名人初段の森口瑤子、7段のKis-My-Ft2・横尾渉、永世名人の梅沢富美男が登場する。

 そして、「消しゴムはんこ」査定のテーマは「冬」で、大久保、筧、渋谷、3時のヒロイン・ゆめっちが挑戦。大阪芸大出身の筧は「消しゴムはんこは初めてですが頑張りました! 想像力で勝負しました」、人気ブランドのTシャツデザインを手掛けているゆめっちは「『うまい!』って現場が沸いてました」、渋谷も「自信あります! 作品を見てもらえば分かると思います」と手ごたえをアピール。さらに特待生昇格試験には2級の野性爆弾・くっきー!が登場。憧れの西田ひかるをモチーフに自身最高傑作で勝負。果たしてどんな査定が下されるのか。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top