櫻坂46・田村保乃、『ラヴィット!』レギュラーにファン歓喜!「テキーラ」が謎のトレンド入り | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・田村保乃、『ラヴィット!』レギュラーにファン歓喜!「テキーラ」が謎のトレンド入り

エンタメ その他
【PICK UP】

 櫻坂46・田村保乃が、5日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、水曜レギュラーとして新加入。ファンを歓喜させている。

 昨年12月、それまで5ヵ月間レギュラーとして番組を盛り上げてきた守屋麗奈の後任として入った田村。麒麟・川島明から「『ラヴィット!』のことは、れなぁ(守屋麗奈)から聞いてたりしてる?」と聞かれると、「ファミリーの皆さんが優しいので楽しんできてねというふうに言ってもらいました」と答えた。

 この後、櫻坂としては2年連続の出場となった『第72回NHK紅白歌合戦』の裏話なども語った田村。さらにお正月は大阪の実家に帰省したという彼女は、「私がお刺身を食べたいと言ったら舟盛りを家族が用意してくれた」と感謝。するとモニターには、田村がその実家で豪勢な舟盛りとともに写る写真が公開された。

 あまりにも大量の海の幸に川島は「最近、砂浜で亀助けました?ちょっと刺身食べたいといったら、これ出てくる。とんでもない実家だぜ!」と驚愕。見取り図・盛山晋太郎は「大阪の御堂筋で亀があの舟盛りを運んでるの、見ました」と目撃談を報告した。

 中盤のロケコーナーにも、前任の守屋麗奈と一緒に参加した田村。お題に沿った言葉を導き出すカードゲーム「ワードスナイパー」に興じた際、「『て』から始まる『冷たいもの』」という出題を受けた彼女は「テキーラ!」と躊躇なく回答。番組のエンディングで川島が「あなたがテキーラと言ったこと忘れません」と食いつかれると、赤面していた。

 ネットは田村の新加入に大喜び。「ほのすレギュラーおめでとう」「水曜が楽しみになりました」といった声とともに、「テキーラ田村」「田村テキーラ保乃さんお疲れ様でした」など、“テキーラ”いじり。一時は「テキーラ」がトレンドインしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top