【NHK紅白】櫻坂46菅井友香、後輩の成長とグループの雰囲気に手応え「いい状態だな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】櫻坂46菅井友香、後輩の成長とグループの雰囲気に手応え「いい状態だな」

エンタメ 音楽
櫻坂46(C)NHK
  • 櫻坂46(C)NHK
 アイドルグループ・櫻坂46が29日、都内にて開催された「第72回NHK紅白歌合戦」(12月31日午後7時30分~11時45分)のリハーサルに参加。菅井友香、山崎天、田村保乃、森田ひかるが囲み取材を行い、意気込みを語った。

 キャプテンの菅井は、「メンバー23人の総力戦で、ここの紅白のステージでしかできない1年の最後にふさわしいパフォーマンスをできたらいいなと思います」と力強く言葉に。

 この1年を振り返り、菅井は、「生まれ変わったな、というか、内側からも変わって来たなということをすごく感じています」とコメント。「特に2期生のみんなが表題曲のセンターに立ってパフォーマンスをしてくれて」と告げ、「頼もしい後輩だなと日々、感じています」と続けた。グループの雰囲気も「いい状態だなと感じています」と声を弾ませた。

 2022年の抱負を尋ねられると、菅井は、櫻坂46をもっと知って欲しいと願いを語り、「世界にも、ぜひ、私たちのパワーをお届けできるように、頑張って行きたいと思っています」と語った。

 紅白では、櫻坂46は「流れ弾」を披露。センターを務める田村は、「全員で、完成したパフォーマンスをお見せできるように頑張りたいと思います」と目を輝かせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top