西野七瀬の恋愛観に田中みな実「そんなこと考えてたの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬の恋愛観に田中みな実「そんなこと考えてたの?」

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
  • 西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
  • 長谷川京子【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【錦怜那】
【PICK UP】

 西野七瀬が、21日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、意外な素顔を自ら明かした。

 この日が最終回という同番組。3年の歴史に幕を下ろす記念として、MCだけでトークが交わされた。その中で長谷川京子が、西野の気になる恋愛観について「(彼氏に)『超好き、好き、好き』とかって…」と振ると、本人は「今のところならないです」と回答。

 続けて「あんまり好きとか、愛情表現しすぎるのも怖くて……」と吐露。「なんで怖いの?」という質問に対しては「飽きられるんじゃないか、みたいな……」とポツリ。これに田中みな実は「えっ!? セーブしてるの?」と仰天。「します、します」と、気持ちを極力おさえているという西野に田中は「そんなこと考えてたの!?」とさらに驚いた。

 続けて、西野は「『会いたい』とかそういう言葉を(心の中では)思ってても、あんまり言わない」と告白。「思ってないのかと思った」とビックリする田中に、彼女は「めっちゃ会いたいけど会いすぎると怖い」と言及。お互い盛り上がったあと、「絶対下がっちゃうのが怖いので、初めから飛ばさないようにしている」と自制していると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top