西野七瀬、マルタ島で口説かれドキドキ「おじさまたちにモテて……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬、マルタ島で口説かれドキドキ「おじさまたちにモテて……」

エンタメ その他
西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
  • 西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
 西野七瀬が30日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、マルタ島に行った際に男性から口説かれたエピソードを披露した。


 この日の番組では西野、岡田結実、Nikiの3人がトークを展開。「今一番やりたいこと」のトークテーマではNikiが旅行に行きたいと話したことをきかっけに、話題は次第に海外旅行へ。西野は「ロマンチストな人、多くないですか?海外」と言い、「マルタっていう国に行った時に、すごいそこのおじさまたちにモテて」と海外でモテモテだったというエピソードを披露した。

 マルタでは2ショットの撮影を男性からせがまれ、撮影の後に「この写真と共に、君と一緒に僕は日本に帰るよ」と口説かれたと言う西野。「そんな言葉、日本人絶対に出ないし、ちょっと言われたら『え~』ってなるけど。すごいうれしい気持ちになった」と話していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top