乃木坂46・岩本蓮加、体調不良で活動制限を報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・岩本蓮加、体調不良で活動制限を報告!

エンタメ ブログ
【PICK UP】

 乃木坂46・岩本蓮加が19日、ブログを更新。体調不良で活動制限中であることを明かした。

 9月末頃から体調が不安定で思うように活動ができていないという岩本。「年末ということもありバタバタしててお休みできる時間もあまり取れないまま時間が過ぎてしまって、そんな状態で東京ドームでのコンサートを迎えてしまいました。万全な状態では無かったので100%の力を発揮出来ず、悔しい気持ちです。そして大好きな一実さんの卒業をしっかりと見届けることが出来なかったのもすごく寂しいです」と先月20日・21日に東京ドームで開催された『真夏の全国ツアー2021 FINAL!』を振り返った。

 続けて「ステージからみえた私のタオルやうちわなどが温かくて、でも返せない自分が居て、申し訳ない気持ちとありがとうの気持ちでいっぱいでした。本当にありがとうございました」と感謝。

 最後は、活動制限中であることを明かし、「しっかりと心と身体を休ませて、また元気な姿でパフォーマンスできるよう、頑張ります。本当に心配かけてしまってすみませんでした。参加出来る活動には今後も参加するので、その時は温かく見守って下さると嬉しいです」と結んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top