渡辺直美、NYで運転免許取得を報告!喜ぶ一方で証明写真の仕上がりに「絶望」 | RBB TODAY

渡辺直美、NYで運転免許取得を報告!喜ぶ一方で証明写真の仕上がりに「絶望」

エンタメ ブログ
渡辺直美【撮影:小宮山あきの】
  • 渡辺直美【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 アメリカを拠点に活動する渡辺直美が7日、Instagram(インスタグラム)を更新。ニューヨークで運転免許を取得したことを報告した。

 約3週間ぶりのInstagramの更新となった渡辺。ここ数週間は多忙だったと振り返りながら、そんな中で「テストめっちゃ緊張したけど、無事一発で合格しました」と運転免許の試験に一発合格したことを明かした。

 喜びをつづる一方で、「無事届いた免許写真がなんとも言えない感じで絶望」と渡辺。「初日はペーパーテスト受けるだけだと思ってたらさ、なんか入ってすぐみんな写真撮ってて まあ、受付資料用の写真で本番用はまた後日撮るんだよね? と思って何も考えずに撮ったらしっかり使われてたwどんな表情でどんな髪型なの?w 全ての質感が令和とは思えない」と写真写りの悪さを嘆いた。

 続けて、これからニューヨークで免許を取る人に向けて「受かってからじゃなくて、応募する日に写真撮られますので、素敵な表情を ちなみに、超笑顔でもいいらしい」とアドバイス。後日撮り直しもできるとのことだが、渡辺は2024年までは変更しないことを明かし、最後は「残りの2021年をぶちかましましょう」とつづり結んだ。

・渡辺直美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CXLD5FLLuOH/
《松尾》

関連ニュース

特集

page top