中条あやみ、モデル仲間にイラッ 包丁奪い取る! | RBB TODAY

中条あやみ、モデル仲間にイラッ 包丁奪い取る!

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:こじへい】
  • 中条あやみ【撮影:こじへい】
  • 藤井サチ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 中条あやみが、2日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。モデル仲間との揉め事が明らかになった。

 羽鳥慎一から「お友達と料理中、ちょっぴりケンカしちゃったそうですね?」と聞かれた中条は、「(その友達が)タマネギを切るスピードが超トロくて」と述べ、「だんだんイライラして来ちゃった」と明かした。

 今回、その友達である藤井サチが登場。だが彼女は来るなり「ちょっと言わせてほしいんですけど」と切り出すと、「私は普通にタマネギを、ごく一般的なスピードで切っていた」と主張。

 さらに「(中条から)『ちんたらちんたら切りやがって!』と言われて包丁を奪われたんですよ」と証言。矢部浩之が「(中条は)大阪の子やからな」、千鳥ノブも「せっかち……」とフォローするも、藤井の怒りはおさまらず。

 当時「本当にお腹が空いていた」という中条は、ピザを作っていたという。その後、中条が包丁を奪って料理の主導権を握り始めたそうだが、藤井は「めちゃくちゃピザが美味しくなるなら分かるが、この世のものとは思えないくらい、めちゃくちゃマズくなった」とクレーム。

 すると、特技と豪語している「キャベツの千切り」に対して同番組で毎回“微妙”とイジられている松下洸平が「包丁さばきは本当、人それぞれですから」と藤井を擁護。 羽鳥から「謝りますか?」と求められた中条は、「文句ばっかり言ってごめんなさい」と謝罪。藤井は「何とか大丈夫そうです」「ピザにリベンジしたいと思います」と意気込んでいた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top