さんま、元妻・大竹しのぶと仮面夫婦生活…子供でさえケンカしていることに気づかない | RBB TODAY

さんま、元妻・大竹しのぶと仮面夫婦生活…子供でさえケンカしていることに気づかない

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
  • 明石家さんま【編集部】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 明石家さんまが、20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、元妻・大竹しのぶとの夫婦生活を振り返った。


 「うちら2人、上っ面(の会話が)むちゃくちゃ上手いの」というさんま。さらには「(子ども)2人とも気が付かなかった。離婚してるとか、ケンカしてるとか」と語った。中山秀征が「子どもの前では演じられる?」と聞くと、「むっちゃくちゃ上手いの、2人とも」と重ねて答えながら、「(子どもが)寝静まってからや、大ゲンカになるのは。『お前、さっき言うてたよなアレ!あんなもん子どもの前で言うもんちゃうぞ』(などと口論していた)」と回顧。

 さらに彼は「朝起きて子どもがいると、(大竹は)『おはよう~』と言って、(自分も)『おぅ、おはよう、おはよう。今日も美味しそうやな』とか言いながら」と、とにかく良い夫婦を演じていたと告白。そして「子どもが学校行ったら『お前な、さっきな!』(と再び言い合いになっていた)」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top