中条あやみ&めるる、美女2人で『CanCam』表紙!「肌がキレイ」とお互いビックリ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ&めるる、美女2人で『CanCam』表紙!「肌がキレイ」とお互いビックリ

エンタメ その他
『CanCam』6月号(C)小学館
  • 『CanCam』6月号(C)小学館
  • 中条あやみ、生見愛瑠(C)小学館
  • 中条あやみ、生見愛瑠(C)小学館
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 中条あやみと“めるる”こと生見愛瑠が表紙を飾るファッション誌『CanCam』6月号(小学館)が23日に発売される。


 『CanCam』専属モデルの中条と、先月から同誌の専属モデルの仲間入りを果たした生見。撮影で顔合わせをしたのは今回が初。表紙はそんなふたりの初顔合わせとあって、顔をグッと寄せ合わせての撮影になった。

 2人はお互いの印象について「肌がキレイ!」とコメント。「本当に肌がキレイすぎてビックリした! どこにも毛穴がないっていうか、もう彫刻みたいな肌だよね。今日はめるるとツーショット撮影って聞いたから、いつもよりしっかりお肌のパックをしてきちゃった(笑)」(中条)。「ええっ、そうだったんですか(笑)! 私、今日、あやみさんに聞きたいことがあるんです! めちゃめちゃ肌がキレイで……どんなケアしてるんですか!?」(生見)と、お互いをベタぼめ。2人のツヤツヤお肌の秘密は特集ページでも紹介している。

 また、2人ともモデルはティーン誌の時代から続けている。中条は生見について「クールな感じのコなのかな? と思ってたんだけど、今日たくさん喋ってみたらすごく人懐っこくて、ちょっと意外だった」とコメント。一方の生見も、「すごく静かな方なのかなと思っていたんですが、お話してみたらめっちゃおもしろくて、びっくりしちゃいました(笑)。本当に今日で印象が180度変わりました!」と話すなど、お互いに抱いていた印象とは全く違っていた様子。その後も好きなアーティストが同じだったりと、共通点の多さに大盛り上がりの2人。最後には中条から「めるると私、絶対話が合うね。ふふふ、今夜デートしよう」とお誘いがかかり、生見が「わーーー! うれしいです。ほんとうにもう……ありがたいです(涙)」と喜ぶ一幕もあった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top