日向坂46・松田好花ラジオ、無念の2週連続休止 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・松田好花ラジオ、無念の2週連続休止

エンタメ その他
日向坂46・松田好花【撮影:浜瀬将樹】
  • 日向坂46・松田好花【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 27日に放送予定だったラジオ番組『ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』(ニッポン放送)が、日本シリーズ延長のため放送休止となったことでファンから嘆きの声が聞こえている。

 同番組は、日向坂46松田好花がパーソナリティーを務めるラジオ。先週のオンエアは「SMBC日本シリーズ2021 第1戦」の試合延長に伴い、中継も大幅に伸びたことから、休止となった。

 4戦先勝のこのシリーズ。第1戦ではオリックスが勝ったものの、その後ヤクルトが3連勝。だが、あと1勝で王手をかけながらリリーフ陣が打たれ、3勝2敗に。そして27日の6戦目も大激戦を展開。シリーズ初の延長戦に突入し、試合時間は5時間に及んだ。最後はヤクルトが2対1で勝って対戦成績を4勝2敗とし、20年ぶり6回目の日本一に輝いた。この影響で、同日よる10時から放送予定だった松田のラジオは休止。来月4日に先送りとなった。

 ファンからは日本シリーズの好ゲームに「めっちゃいい試合してる」と称賛する声もあった一方、無念の2週連続休止に「このちゃんの声聴きたかった」「2週もオアズケされて私はもう餓死する……」と嘆きの声が。だが、中には「はじまった、このちゃんの声が聞こえてくるよ」「あ、このちゃんの声がする、今日も素敵な声だなー」「今週も約束された神回ラジオでした」と、“妄想”ツイートするツワモノもいた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top