フット岩尾、藤原紀香に衝撃カミングアウト!元夫・陣内智則との挙式ホテルの控室で… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フット岩尾、藤原紀香に衝撃カミングアウト!元夫・陣内智則との挙式ホテルの控室で…

エンタメ その他
岩尾望(フットボールアワー)【錦怜那】
  • 岩尾望(フットボールアワー)【錦怜那】
  • 藤原紀香【写真:浜瀬将樹】
  • 陣内智則【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 フットボールアワー岩尾望が、26日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。藤原紀香の前で衝撃エピソードを明かした。

 松本人志から「今だから言えるプチカミングアウト」について聞かれた岩尾は、「やめといたほうがええかな」と迷いつつ、コンビ揃って、藤原と陣内智則の結婚式に参加したときの話を始めた。

 岩尾は「その控え室のホテルがあったじゃないですか。(式が始まるまで)待っている間、その部屋でペイチャンネル見ました」と、アダルトコンテンツもある有料チゃンネルを視聴したと告げた。

 これに藤原は「何それ!?」と苦笑い。松本も「何それ!最低やな。お前は最低や!」と一喝。後藤も「何の話やねん」とツッコミを入れつつ、「お前その分、払うてもらってる可能性あるぞ」と藤原・陣内側に、岩尾が視聴した分の請求がきている可能性を示唆。

 これに岩尾は「ただ見てただけですけどね。すいません、こんな話」と、少々気まずそうに謝罪していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top