みちょぱ、フット岩尾の女性へのアプローチ法に悲鳴! | RBB TODAY

みちょぱ、フット岩尾の女性へのアプローチ法に悲鳴!

エンタメ その他
池田美優【撮影:こじへい】
  • 池田美優【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 みちょぱが、12日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。フットボールアワー岩尾望の恋愛にドン引きした。


 この日、岩尾の元カノについて、相方の後藤輝基が「何人かは知っている」と切り出し、「もともと僕のところに来ていたファンの子と付き合っていたこともある」と明かすと、みちょぱはア然。

 さらに後藤は、「(岩尾は)自分で声をかけて彼女ができたことはおそらくない」と述べ、「ロケをやってる最中、どうしても気になる子が歩いていたため、スタッフに『声かけに行ってくれへんか?』と行かせてのちに付き合った」と暴露。

 後藤が「むちゃくちゃ気色悪いやろ!?」と周囲に問いかけると、みちょぱも「やだー!」と悲鳴。かまいたち濱家隆一が「直接きてほしいですよね?」と尋ねると、彼女は「そりゃそうですよ。回りくどいなぁ」と呆れ顔。

 だが、この“声かけ”事件の裏側について、岩尾本人は「『岩尾が気になる人に声かける』というロケやったからやで!」と反論していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top