ラランド・サーヤの文春へ回答に「めっちゃ笑いました笑」「聞いてない事もバラしていくスタイル」など絶賛の声も | RBB TODAY

ラランド・サーヤの文春へ回答に「めっちゃ笑いました笑」「聞いてない事もバラしていくスタイル」など絶賛の声も

エンタメ ブログ
ラランド【写真:竹内みちまろ】
  • ラランド【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 本日24日、『文春オンライン』がお笑いコンビ・ラランドのサーヤとタトゥーアーティスト・TAPPEI氏の熱愛を報じた。これを受け、サーヤは同日、Twitter(ツイッター)を更新。文春からの質問状に“事務所代表取締役 門倉早彩”として答えた際の回答書を公開した。

 今年3月から個人事務所「レモンジャム」を設立し、活動中のラランド。熱愛について社長のサーヤは書面で「プライベートの事は本人に任せております」と回答した。

 続けて、所属タレントである相方のニシダについても交際中の一般女性と同棲中であることを明かした上で、「10月3日(日)午後8時に『ふたご池袋西口店』で交際1周年記念をお祝いした事実を確認しております」と、熱愛情報を暴露した。

 投稿にファンからは「めっちゃ笑いました笑」「ニシダさん平和すぎwwww」「ニシダなにしとんねん」「聞いてない事もバラしていくスタイル」などコメントが寄せられている。



【PICK UP グルメ】
《松尾》

関連ニュース

特集

page top