石田ゆり子、男前な一面が判明! 撮影で揉める共演者に一喝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石田ゆり子、男前な一面が判明! 撮影で揉める共演者に一喝

エンタメ その他
石田ゆり子(撮影:non)
  • 石田ゆり子(撮影:non)
 石田ゆり子が、16日放送の『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』(フジテレビ系)に出演。男前な一面が判明した。

※注目写真集をチェックする

 それを暴露したのは大東駿介。彼は一度、ある作品で石田と共演したことを明かしながら、撮影現場で、ある俳優が監督と次のシーンについて話し合っていたと回顧。

 大東は続けて、「すぐ終わるかなと思ったら10分、15分話していた」と振り返り、「その方(俳優)がヒートアップしてきたときに、(石田に)『どう思います?』といきなり振ったんです。なんて答えるのかなと思ったら(石田は)『そこ、そんなに重要?」。

 これには天海も「ばっさりだ!」と感心。大東も「一言で場がスッとスムーズに(おさまった)」と絶賛。だが、当の石田は「すみません、とんでもない……」と恐縮していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top