ののかちゃん、禰豆子コスプレで『炎』熱唱!視聴者ビックリ「3歳で炎歌ってる!」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ののかちゃん、禰豆子コスプレで『炎』熱唱!視聴者ビックリ「3歳で炎歌ってる!」 

エンタメ その他
村方乃々佳ちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • 村方乃々佳ちゃん【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 “ののかちゃん”こと村方乃々佳が、17日放送の日テレ系音楽の祭典『ベストアーティスト2021』(日本テレビ系)に出演。LiSAが歌う名曲で、映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の主題歌である『炎』を熱唱した。

 この日、『鬼滅の刃』の禰豆子の衣装を身にまとって登場した、ののかちゃん。櫻井翔から「可愛い衣装ですね!」と褒められると、「ありがとう!」と笑顔で答えた。

 この後、彼女の2021年のベスト写真が紹介された。それが、プールの中で目を開けたまま泳いでいるときに撮影された1枚。彼女は「プール泳げるんだけどね、ラッコさんの背泳ぎができて、25メートル泳げるよ」と語ると、櫻井も「25メートル!?」とビックリ。

 この後、ステージで『炎』を熱唱。表現が難しいバラードではあるが、堂々と熱唱。SNS上では、禰豆子のコスプレとともに、その歌唱力に「3歳で炎歌ってる!」「めちゃくちゃ可愛かった」「歌が苦手な私よりはるかに上手」と驚きの声が広がっている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top