叶姉妹、『鬼滅の刃』コスプレを一挙公開!完成度の高さにファン「2人だけで実写化出来そう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

叶姉妹、『鬼滅の刃』コスプレを一挙公開!完成度の高さにファン「2人だけで実写化出来そう」

エンタメ グラビア
叶姉妹【撮影:竹内みちまろ】
  • 叶姉妹【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 31日、叶姉妹の公式Instagramが更新され、ハロウィンにちなんで『鬼滅の刃』のコスプレショットが多数公開された。


 アニメ好きで知られ、たびたびSNSやブログにコスプレショットをアップし、そのクオリティの高さが話題になる叶姉妹。この日は「鬼滅の刃 総集編 ハロウィン特集」と題して、これまで披露してきた『鬼滅の刃』のコスプレ写真を一挙に再掲載した。

 「いろいろといたらないところはおおめにみてくださいね」と謙虚につづるとともに、姉・恭子が強敵・鬼舞辻無惨に扮する写真や、妹・美香がヒロインの竈門禰豆子や、煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶ、甘露寺蜜璃、累の母蜘蛛などのコスプレをするショットを公開。

 投稿には「クオリティが高い、そして何よりお美しい」「すごい完成度」「叶姉妹のお2人だけで実写化出来そう……!!!!!」「流石迫力が違う」などあらためて絶賛のコメントが寄せられ、「他の鬼滅キャラも楽しみにしています」と他のキャラのコスプレを熱望するコメントも多く見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top