仲里依紗、中尾明慶からの誕プレに胸中複雑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲里依紗、中尾明慶からの誕プレに胸中複雑

エンタメ その他
仲里依紗【錦怜那】
  • 仲里依紗【錦怜那】
  • 中尾明慶【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 仲里依紗が、10日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。夫の中尾明慶に苦情をぶつけた。

 この日は「プレゼントするなら実用的な物? 記念になる物?」という2択のアンケートが出演者に出された。これを提案したのは仲本人。彼女自身は「記念になる物」と答えつつ、かつて誕生日プレゼントとして中尾からドライヤーをもらった過去を告白。

 彼女はそのプレゼントについて「結構すごくいいドライヤーだった」としながら、「私は『ドライヤー!?』と思っちゃって。『何でもいいよ』と言った手前、喜ばなきゃいけないんだけど心の底から喜べない。何だろう、この感情」と複雑だったと振り返った。

 さらに仲は当時、中尾に抱いていた気持ちとして、「私だけ使うんだったらいいんだけど、あなたも使うじゃん?っていう。しかも、いつか壊れるじゃん。家電とかってガタがくるから」と告げ、「だからジュエリーだったりバッグだったり、ずっと使える物がいいな」と要望。この正論に明石家さんまも「女性を代表してありがとうございます」と頭を下げていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top