堀未央奈、25歳誕生日にスッピンで意気込み!「筋肉むきむきになりたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀未央奈、25歳誕生日にスッピンで意気込み!「筋肉むきむきになりたい」

エンタメ ブログ
堀未央奈【撮影:こじへい】
  • 堀未央奈【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 堀未央奈が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日に25歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 すっぴんの写真を公開するとともに、堀は「みなさんいつもありがとうございます 乃木坂46を卒業して半年、たくさんの方に支えられながらいろんな経験をさせていただけて毎日たのしいです」とグループ卒業後も充実した毎日を送っていることを明かした。

 そして、「これからも自分の人生、私らしく突っ走っていきたいと思います! 25歳の年も、更に良いおしらせができるよう そしてみなさんともいろんな場面で交流できるように色々と楽しいこと考えていきます」と意気込み。

 最後に今年はトレーニングを頑張りたいとつづり、「筋肉むきむきになりたいです」と記した。

 投稿には「おめでとうございます」「堀ちゃんこれからも応援してます!」「素敵な1年になりますように」「すっぴんも可愛すぎです!!」など多くのコメントが寄せられている。

・堀未央奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CVA_eXGB-jN/

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top