細木数子さん死去 83歳 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

細木数子さん死去 83歳

エンタメ ブログ
【PICK UP】

 占術家でタレントとして活躍した細木数子さんが8日、呼吸不全で亡くなった。娘で同じく占術家の細木かおりさんが10日にInstagram(インスタグラム)で報告した。83歳だった。

※花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?

 かおりさんは、「数日前には鰻が食べたいと言って、美味しそうに食べていたのに。ケーキを持って帰ると喜んでいたから、母の分のクリスマスケーキも予約していたのに。いつかは訪れることだと分かっているけど、いざ直面すると想像以上に悲しいです」と突然の別れを悲しんだ。

 晩年は引退し、自宅で過ごしていたとのことで、「ひ孫と笑顔で楽しそうに遊ぶ姿は、あの頃とはまるで違う優しい表情でした」と生前の様子を伝えた。

 続けて「昔から病院で逝くのは絶対に嫌だっ! って言ってたけど、その通り大病することなく自宅で過ごせたし、希望通り家族が見守るなか自宅で最期を迎えたことは良かったのかなと思います」と明かし、「幼い頃からたくさんの愛情を注いでくれて、今ある幸せは、ばあばのお陰と痛感しております。ばあば、お疲れ様でした。そしてありがとうございました」と感謝の言葉で結んだ。

 なお、通夜および告別式は近親者・関係者のみで執り行い、お別れ会は今月14日に行うとアナウンスした。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top