花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!? | RBB TODAY

花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?

エンタメ その他
(c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.
【PICK UP】

 靴職人の花田優一が28日放送の合コン番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)に出演。モテっぷりを発揮した。

 同番組は、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をMCの指原莉乃とヒロミがモニタリングするバラエティ番組。今回の放送には花田の他に、男性陣から俳優の濱屋拓斗、お笑いコンビ・うるとらブギーズの佐々木崇博、YouTuberのもち。女性陣からグラビアアイドルの名取くるみ、モデルで元CAの真央、モデルでバレリーナのあまもも、現役美大生グラビアアイドルの天城あいれの男女8名が登場した。

 以前番組に出演し、カップル成立とならなかった花田は、「前回出演した時はみんなに優しかったのがダメだって言われたので、この人だと思った場合は一途に行きたいと思います!」と意気込んで合コンに挑んだ。

 そして、合コンがスタートすると、花田は自己紹介や2ショットコーナーなどで、率先してその場を仕切りながら、女性陣ともうまくトークを繰り広げた。さらに、もちが、真央と2ショットを行っているなか、「席替えしませんか?」と割って入ったかと思うと、うっかりLINE交換をせずに立ち去ろうとするもちに対し、「LINE交換しました?」と助け船を出す場面も。余裕ぶりを見せつけた。そして、2人のLINE交換を見届けながら、堂々とした立ち振る舞いを見せる花田に、ヒロミが「優一はやっぱり獲物を捕まえる何かを持ってるね」と感心すると、指原も「センサーみたいな嗅覚があるんですかね」と納得の表情を見せた。

 その後、真央と花田のツーショットトークになると、2人の様子を見た指原は、「(真央さんは)他の男性と話していた時よりも素を見せている気がする」と断言。そして、質問上手な花田に対し、真央が終始笑顔で話していると、ヒロミも「(真央さんは)優一と合ってるな」と2人の相性の良さを指摘した。

 そんな花田は最終的に4人中3人の女性から気になる人と名前を上げられる展開に。このモテっぷりに「信じられないなぁ……」とこぼす指原。ヒロミはノリに乗った花田が現在「ようこそ僕の合コンへ」状態であると告げると、現場ではこの日1番の笑いが巻き起こった。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top