みちょぱ、恋をすると乙女に!コンビニで彼氏におんぶ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、恋をすると乙女に!コンビニで彼氏におんぶ

エンタメ その他
池田美憂【撮影:編集部】
  • 池田美憂【撮影:編集部】
  • 池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】
【PICK UP】

 みちょぱが、8日放送の『100%アピールちゃん』(TBS系)に出演。知られざる一面が明かされた。

 今回はPopteenモデル時代の後輩3人が、みちょぱの隠れアピールポイントを暴露。その中の1人、“れいぽよ”こと土屋怜菜は「テレビで見た感じではカッコイイ存在なんですけど、恋愛すると、みちょぱさんも女の子なんだなぁ」と告げた。

 さらに彼女が、乙女なみちょぱの具体例として挙げたのが、コンビニでジュースを選んでいる際、何と彼氏の大倉士門におんぶされていたというもの。「この人たち大丈夫なのかな?と思いながら見ていた」と振り返りつつ、「ほんとに仲が良い」と絶賛した。

 このVTRを受けて、麒麟・川島明が「コンビニでおんぶ?どういう状況?」と本人に直撃。指原莉乃も「上の方の物を取れなかった?」と聞くと、みちょぱは「多分ふざけてやっていただけなんだと思います」と回答。「酔っぱらってた?」という質問には「全然。真っ昼間」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top