指原莉乃、EXIT兼近との熱愛報道に怒り爆発「何もかもが存在しない記事」 | RBB TODAY

指原莉乃、EXIT兼近との熱愛報道に怒り爆発「何もかもが存在しない記事」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 タレントの指原莉乃が20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、一部ネットニュースで報じられたEXIT・兼近大樹との熱愛説について全面否定した。

 司会の東野幸治から「おめでとうございます」と水を向けられた指原は「やめてください。そうやって言うからどんどんアクセス数が上がっていって嫌なんです」とした上、熱愛説の根拠が兼近のテレビでの発言だけである点を挙げ、「写真も何もないんですよ。私と兼近さんが食事するのを見たとかいうのもない」。自宅マンションの駐車場に取材班が張り込んでいるとも伝えられたため、「ヤバイと思って気をつけて出たりしたが誰もいない」と語り、「何もかもが存在しない記事すぎて、とにかく腹が立つ」と、あまりにも空疎な記事に怒りを爆発させた。

 さらに、「一番むかつくのが、兼近さんには『ナンバーワンイケメン芸人』と書いているのに、私には『ナンバーワン美人タレント』とか何も書いていない。それが一番嫌でした」と語った。
《角谷》

関連ニュース

page top