みちょぱ、渋谷ハロウィンにバニースタイルで参加してた過去 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、渋谷ハロウィンにバニースタイルで参加してた過去

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 みちょぱが、28日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、ハロウィンの思い出を語った。

 櫻井翔から「みちょぱとかやるの?ハロウィンとか」と聞かれると、「前はやってました。1回だけ渋谷に行ったことあります」と回答。それは4~5年前のことだったという。

 櫻井から「何の格好したの?」と尋ねられると、「バニーちゃんみたいな、可愛い系をやった」と答えた。相席スタート山﨑ケイが「4~5年前?もう、みちょぱ(で有名だった)?」と驚くと、「みちょぱです」と返しつつ、「大変だったので、もう絶対行かないと思った」と決意したという。今のクールなイメージのみちょぱからは想像しにくいが、ハロウィンの時期の渋谷に立ち入らないとも誓っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top