V6、26年の活動に幕!最後は笑顔でパフォーマンス! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

V6、26年の活動に幕!最後は笑顔でパフォーマンス!

エンタメ 音楽
V6
  • V6
  • V6
  • V6
【PICK UP】

 V6が1日、幕張イベントホールで『LIVE TOUR V6 groove』の最終日を迎え、26年のグループ活動に幕を閉じた。

 ライブは最新のオリジナルアルバム『STEP』に収録されている「雨」からスタート。長さ12メートルの白い6枚のタペストリーにメンバーが投影される演出で幻想的な世界観を表現した。続いて、「TL」「Heart Beat Groovin‘」でツアータイトルにもある、今のV6の”グルーヴ”を体感できる大人のパフォーマンスを披露。そしてカミセン、トニセンメドレー、ファーストシングル『MUSIC FOR THE PEOPLE』からフォースシングル『TAKE ME HIGHER』までのユーロビートメドレーをパフォーマンス。「CHANGE THE WORLD」「愛なんだ」「WAになっておどろう」を歌唱するシングルメドレーではステージが高さ6.5メートルまでせり上がり会場の最上階のファンにまでパフォーマンスを届けた。

 本編ラストは未音源化楽曲「目を閉じれば」。「伝えたいことは山ほどありますが、自分たちらしく歌で届けます。僕たちからの手紙だと思って聞いてください。本当に26年間僕たちについてきてくれてありがとう」と感謝を伝え歌唱した。同楽曲はメンバーがファンへの思いを伝えた楽曲で、このツアーで初歌唱した楽曲になる。

 そして、最後は「俺たちがV6だ!」と叫び本編は終了。アンコールでは、ファンからメンバーへのメッセージカードと「ありがとう」の声がはいったスペシャル映像が大型LEDスクリーンに映しだされるサプライズの演出が。メンバーは「こちらこそありがとうだよ」と感謝を伝え、最後は「95 groove」を笑顔で歌唱した。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top