浜辺美波、ボブヘアでさらにキュートにイメチェン! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、ボブヘアでさらにキュートにイメチェン!

エンタメ ブログ
浜辺美波【撮影:こじへい】
  • 浜辺美波【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 女優の浜辺美波が31日、髪を切ったことをTwitter(ツイッター)で報告した。

 同日開催の最新写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』(講談社)のイベント後に浜辺はTwitterを更新。「写真集『20』オンラインイベント等々ありがとうございましたーー! はじめてお会いできた方も多くそしてお久しぶりにお顔みれた方もいらっしゃってすごくたのしかったです ありがとうございましたー!」と感謝をツイート。

 さらに、ついでと言わんばかりに「あ、髪切りました」と報告。すっきりとしたボブヘアにイメージチェンジし、さらにキュートになった姿を公開した。

 投稿には「可愛い!!!!」「髪型めっちゃ似合ってる!!」「ショート世界一似合います」「別人みたい」「イメージ変わったね!」などコメントが多数寄せられている。



【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top