ヒコロヒー、楽屋話は「恋バナが基本」さらに「ずっとお菓子食べてる」!?相席スタート・山崎ケイが重要証言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒコロヒー、楽屋話は「恋バナが基本」さらに「ずっとお菓子食べてる」!?相席スタート・山崎ケイが重要証言

エンタメ その他
相席スタート/山崎ケイ【写真:竹内みちまろ】
  • 相席スタート/山崎ケイ【写真:竹内みちまろ】
  • 鬼越トマホーク【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 相席スタート・山崎ケイが、30日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。ヒコロヒーの素顔を暴露した。

 山崎はヒコロヒーについて「楽屋ではホントただの一人の女です」と告白。「口調こそ、今のままで嘘ではない」としながら、彼女から話し掛けられる話題は全て「恋バナが基本」だそう。新婚の山崎に「結婚生活どうですか?」と聞いてきたり、自身の恋愛について「こういう男の人ってどう思います?」と尋ねてくるのだとか。

 さらに「すごい細かいところに気が付くタイプの女性」と絶賛する山崎。以前、楽屋に2人でいると、いきなり「ケイさん、“湯葉”は好きですか?」と確認してきたのだとか。続けてカバンの中から大量の湯葉を取り出すと、「この湯葉、私大好きで、この湯葉を見かけたら買ってるんですけど、よかったら今日、旦那さんと一緒に食べてください」とお土産としてプレゼントしてくれたそう。

 また「(ヒコロヒーは)お酒とタバコしかのみませんみたいなこと言ってますけど、ず~っとお菓子食べてる」と明かした。また鬼越トマホーク金ちゃんも「僕らの楽屋に来てくれて毎回『鬼越さんといると落ち着きますわ』と言って、すごいほぐしてくれたり、めちゃくちゃいい子」と高評価。坂井良多も、その優しさに「もう、(僕ら)2人とも好きになっちゃって」とメロメロだった。

【PICK UP グルメ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top