齊藤京子、『キョコロヒー』昇格に驚き「1クールでヒコロヒーさんと…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

齊藤京子、『キョコロヒー』昇格に驚き「1クールでヒコロヒーさんと…」

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 日向坂46・齊藤京子が、9月29日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、同番組の昇格に驚いた。


 10月6日から2時間早い24時台に繰り上がり、時間も30分に拡大されることになった同番組。さらにそれに先駆けて本日10月2日には、23時から1時間、スぺシャル版がオンエアされる。この日が26時台最後のオンエアになったことについてヒコロヒーが「(4月から)始まった時、1クール(3ヵ月)で終わると思ってた」と率直な印象を述べると、齊藤も「私も、1クールでヒコロヒーさんとお会いできなくなるんだろうなと思った」と吐露。「(1回の)収録が3本分だから、あと4回?みたいな…」と、不安な胸の内を明かした。

 ヒコロヒーが「12時台になったら、どうする?すぐネットニュースとかになって、『齊藤京子の一言にヒコロヒーマジギレ』みたいなネットニュースになって。ヤフコメ欄で『そんな言い方は齊藤京子ない』とか『齊藤京子に対して大人げなさすぎる』(といった批判コメントが来る)」と予想。

 すると齊藤も「確かに24時台に上がることによって、私の炎上率は多分、めちゃくちゃアップしますよね」と予測。「でも別に知らないので、こっちは」と強気だった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top