蛙亭イワクラ、男3人とルームシェア 入居初日に見せつけた仰天行動明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蛙亭イワクラ、男3人とルームシェア 入居初日に見せつけた仰天行動明かす

エンタメ その他
写真はイワクラ公式インスタグラムより ※所属事務所より写真掲載許諾をもらってます
  • 写真はイワクラ公式インスタグラムより ※所属事務所より写真掲載許諾をもらってます
  • 写真はイワクラ公式インスタグラムより ※所属事務所より写真掲載許諾をもらってます
【PICK UP】

 蛙亭イワクラが、29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ルームシェア生活を明かした。

 イワクラは現在、オズワルド伊藤俊介、森本サイダー、ママタルト大鶴肥満という男芸人3人とルームシェアしているという。共同生活している理由として家賃が安く済むことのほかに、メリットとして、全員でテレビを見ながらネタの勉強ができたり色々な情報が共有できると語った。

 一方で周囲からは「(ルームメイトのことを男として)意識するんですか?」「誰かと恋愛感情になったりしないんですか?」と聞かれることがあるとしながら「ホントにない」ときっぱり。

 さらに「一番最初に住むときにブラとパンツでリビングに行って『お~い、みんな見慣れてくれ~』とエロくない動きをした」と回顧。「下着は君たちにとってエロくないものなんだよ」という意識を植え付けたと語り、現在も恋愛感情なく暮らしていると話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top