熊田曜子、グラビア袋とじに!「焦らずゆっくり開けてね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、グラビア袋とじに!「焦らずゆっくり開けてね」

エンタメ グラビア
熊田曜子【撮影:こじへい】
  • 熊田曜子【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 グラビアアイドルの熊田曜子が29日、Instagram(インスタグラム)を更新。グラビア掲載を告知した。

 掲載雑誌は同日発売の『週刊現代』2021年11月6日号(講談社)。“袋とじ”のグラビアとのことで、表紙には「スクープ袋とじ」「ついに実現」「最後の裸身」などの煽情的なキャッチコピーが並んだ。熊田は雑誌を告知するとともに、「焦らずゆっくり開けてね(ハート)」とコメントした。

 色気あふれるボディや表情を見せる熊田のグラビアも合わせて公開に。ファンからは「悩殺されてしまいました」「美し過ぎます……」「ドキドキします」「色気ムンムンです」「最高」「めっちゃくちゃエロい」など絶賛のコメントが寄せられている。

・熊田曜子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CVl0MFpvEUH/

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top