めるる、「友達いなくても楽しい」家で編み物、花瓶作り!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

めるる、「友達いなくても楽しい」家で編み物、花瓶作り!?

エンタメ その他
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
  • 生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
  • 明石家さんま【編集部】
【PICK UP】

 “めるる”こと生見愛瑠が、27日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。友人関係について語った。

 この日は「友達少ない芸能人」が集結し、知られざる実態や悩みを明かした。その中で生見は「友達は2人、一応いる」と明かしながら、「家が好きで、おうち時間を充実させている」と告白。具体的には「編み物してコースター編んだりとか、アクセサリー作ったり、花瓶とか作ったり……」と様々な趣味があると述べた。

 「友達いなくても楽しい」とも告げた生見。誕生日やクリスマスは予定がまったく埋まらないため、仕事をとにかく詰め込んでもらうのだとか。“一応”いるという友達2人からは、そんな記念日の当日にもパーティーのお誘いは一回もないと語り、さらに自分からも招待したことがないという。

 「こぢんまりしたいので」という生見に、明石家さんまから「こぢんまり、みんなでやるやんか。4人や3人でやったりする人もいっぱいおるぞ」と教えられると、「そうなんですね!それ、知らなかったです」と答え、笑いを誘っていた。

【PICK UP グルメ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top