渋谷凪咲、めるるをライバル視!ほとんど一緒のスタートだったのに… | RBB TODAY

渋谷凪咲、めるるをライバル視!ほとんど一緒のスタートだったのに…

エンタメ その他
NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
  • NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
  • 生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 NMB48渋谷凪咲が、18日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。“めるる”こと生見愛瑠をライバル視していることが分かった。


 渋谷は「最初にバラエティーに出たときに、(生見と)ほとんど一緒のスタートだった」とした上で、「でも気付いたら、めるるさん、すごいCMとか出てて、チャンネル替えたらテレビ出てて。本屋さんに行ったら表紙やってる」と、とにかくメディアを席巻していると主張。「めるるさんに追い回されていた時期があった」と振り返った。

 明石家さんまから「悔しいことは悔しいのか?」と聞かれると、渋谷は「悔しかったです」と正直に吐露。すると生見は、「確かに思い返してみればインスタのフォロー、なかなか返ってこなかった」と暴露。EXITりんたろー。は「根に持ってた!」、兼近大樹も「ケンカしてるよ!」と驚き。

 渋谷のインスタグラムが好きでよく見ているという生見は、フォローしたもののフォローバックがなかったと繰り返し訴えた。この理由について追及された渋谷は「意地悪したつもりはないんですけど、めるるさんのインスタを見ていない」と回答。ブラックマヨネーズ小杉竜一は「おいおい!もっとケンカ売ってるぞ!」とビックリ。さんまも「あいつ、ホワーンとした雰囲気で、毒吐きよるからな」と笑っていた。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※大ヒット中の「丸亀うどん弁当」シリーズから子ども用が新発売! 一足先に実食してみた!
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top