お天気キャスター・阿部華也子、カレンダー発売告知でファン「待ってました」「中身気になる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お天気キャスター・阿部華也子、カレンダー発売告知でファン「待ってました」「中身気になる」

エンタメ ブログ
【PICK UP】

 『めざましテレビ』(フジテレビ)お天気キャスターの阿部華也子が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。2022年カレンダーの発売を発表した。

 2017年から毎年個人カレンダーを発売している阿部。2022年版の表紙を公開するとともに、「もうこの時期ですね 今年もあと2ヵ月くらいか、、、はやいものですね 11/13発売です」と告知し、「皆様のお手元に届いたら嬉しいです」とつづり結んだ。

 美人お天気キャスターとして人気の阿部のカレンダー発売に、ファンからは「やった~~~待ってました」「かやちゃんの笑顔 癒されます」「カワイイ」「中身が気になる」「予約したよ。届くのが楽しみ」などコメントが多数寄せられている。

・阿部華也子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CVABcBVF-Sw/

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top