平愛梨、『スクール革命!』に4年半ぶり復帰で天然健在 | RBB TODAY

平愛梨、『スクール革命!』に4年半ぶり復帰で天然健在

エンタメ その他
平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨【撮影:編集部】
【PICK UP】

 平愛梨が、17日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)に、4年半ぶりに復帰した。

 同番組の準レギュラーだった平。番組冒頭、内村光良から「今日はなんと愛梨ちゃんが帰って来ました!」と紹介されると、共演者から「お帰りなさい!」と拍手を受けた。

 2017年2月、日本を離れて夫・長友佑都とともに海外生活を送っていた平。内村が「変わらないね」と彼女の姿に対して指摘すると、アンタッチャブル山崎弘也も「申し訳ないけど、逆にそんなにしみじみと来ないというか。変わらなすぎて」と笑いを誘った。

 また内村は「この番組、続いてて良かったよ」と感慨深げ。続けて、久しぶりの番組の感想を求められた平は周りを見回りしながら「教室、移動されたんですね」とコメント。教室セットが変わったため内村は「リフォームしました」と返したが、山崎は彼女の言葉に「移動じゃないのよ。局内にいろんな教室があって、とかじゃないから」とツッコミを入れていた。

 それまでフランスで活躍してきた長友は今年9月、FC東京に11年ぶりに復帰。家族そろって帰国していた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top