鈴木奈々、『訊きたい放題!』で3ヵ月ぶりテレビ復帰「メンタルが弱っちゃって」  | RBB TODAY

鈴木奈々、『訊きたい放題!』で3ヵ月ぶりテレビ復帰「メンタルが弱っちゃって」 

エンタメ その他
鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】
  • 鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 鈴木奈々が、16日放送の『田村淳の訊きたい放題!』(TOKYO MX)で、3ヵ月ぶりのテレビ復帰を果たした。

 番組冒頭、ロンドンブーツ1号2号・田村淳から「今日からこの方が番組に復帰となります」と紹介されると、いつもの笑顔で「宜しくお願いしま~す!鈴木奈々です!お願いしま~す!」と挨拶した鈴木。

 淳と中村仁美から「お帰りなさ~い!」と温かい歓迎を受けると、彼女は「ほんとに久しぶりです。3ヵ月ぶりのテレビ復帰なんですけど、ほんとにちょっとね、メンタルのほうが…弱っちゃって」と笑顔ながらも悩んでいた時期を振り返り、「私、すごい自分の事をメンタル強いと思っていたんですよ。すごい無敵だと思ってた私が、『えっ、こんなにメンタルやられる?』と思ってビックリしました」と回顧。

 淳から「頼ってください、いつでも」と有難い言葉をかけられると、鈴木はいきなり、淳から届いたLINEの文面を読み上げ始めた。それが、「何も心配しなくていいから、ゆっくりと、のんびり。ずっと働いてきたんだから、元気になったらまた一緒に楽しい仕事やろう」といったもの。まさかの暴露にスタジオは大爆笑。淳も「いやいや、嬉しいんだけど、私信を……私信を公開しないで欲しいんですけどね。私もキャラクターというものがありますから、無許可で……」と苦笑いしていた。

 体調不良から芸能活動を休養していた鈴木。同番組も7月末から休演し、その間は同じ事務所所属の須田亜香里などが代打で出ていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top