小松菜奈、ファッションから恋まで8Pにわたって赤裸々に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小松菜奈、ファッションから恋まで8Pにわたって赤裸々に

エンタメ その他
小松菜奈 (c)主婦と生活社
  • 小松菜奈 (c)主婦と生活社
  • 小松菜奈 (c)主婦と生活社
  • 『ar(アール)』11月号 (c)主婦と生活社
【PICK UP】

 小松菜奈が表紙を飾るファッション誌『ar(アール)』11月号(主婦と生活社)が本日12日に発売となった。

 誌面では11月12日に公開を控える小松の主演映画『恋する寄生虫』にちなんで、“恋する菜奈”の秘密を8ページでたっぷりと深堀り。“恋するファッション”、“恋するカルチャー”など、大好きなものについてのインタビューに加え、“恋するジブン”と題して自身の内面についてもインタビュー。小松は「昔は自分の太い眉が嫌いだったんです。でも一度役柄で細くしてみたらすごく似合わなくて、私にはこの眉が合ってるのかなって」「私の顔って、実は変なパーツばっかりなんですよ(笑)。だけど、そのおかげで着こなせる服もあるので、個性って大事だなって思うようになりました」 と赤裸々に本音を話した。撮影スタッフも惚れ惚れしたというコンテンポラリーなポージングによるビターでアンニュイな雰囲気漂うカットも必見だ。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top