乃木坂4期生、ピンク・レディー未唯mieと夢のコラボ!露出度高めのセクシー衣装も話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂4期生、ピンク・レディー未唯mieと夢のコラボ!露出度高めのセクシー衣装も話題

エンタメ その他
【PICK UP】

 12日(11日深夜)、『乃木坂スター誕生!』(日本テレビ系)の2ndシーズンがスタートし、話題を集めている。

 これは乃木坂46の4期生が「昭和歌謡」「平成の名曲」のカバーに挑戦する歌番組。先月28日(27日深夜)に1stシーズンが終了したが、この日から2ndシーズンがスタート。記念すべき一回目は、これまでもカバーに挑んできたピンク・レディーを特集した。

 今回、その頼もしい“助っ人”としてやってきたのがピンク・レディーの未唯mie。事前に自ら4期生に振付を指導したという彼女は、数々のヒット曲を彼女たちとのコラボでパフォーマンス。

 筒井あやめ、清宮レイと『S・O・S』を、林瑠奈、佐藤璃果と『サウスポー』を、さらに『UFO』ではは、早川聖来、田村真佑に一期生の樋口日奈も加わり、4人でダンスアクトするなど豪華なステージを魅せた。

 ネット上では、振付も完璧にこなした乃木坂メンバーの努力だけではなく、キラキラ輝くスパンコール生地のトップスにショートパンツ、さらにはミニスカートなど当時のピンク・レディーを彷彿とさせる衣装に大興奮だった。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top