高橋みなみ、ベランダに鳩が棲みつき数十万円の出費! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋みなみ、ベランダに鳩が棲みつき数十万円の出費!

エンタメ その他
高橋みなみ【錦怜那】
  • 高橋みなみ【錦怜那】
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 高橋みなみが、7日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。家のベランダで起きた珍騒動を明かした。


 高橋はそのベランダについて、「特に使っていないが、気付いたら鳩が棲みついていた」と語りながら、「まだ鳩が棲みつく前だったら追い払えば良かったが、(鳩が)子どもを産んでしまった」と説明。「そうすると法律で守られているので巣立つまで待った」と述べた上で、巣の撤去のため専門業者を呼んだという。すると「掃除とか全部やってもらったら26万したんですよ」と訴えた。これに櫻井翔は「えーっ!?」、有吉弘行も「強烈!」と驚き。

 高橋によると、業者への依頼なども夫がすべて独断で決めてしまったそう。「私は『見積りもらってから、やってもらいな』って旦那さんに言ったのに、(夫はすぐに発注したようで)リビングから戻ってきて『26万だって!』って…。めちゃめちゃムカつくじゃないですか!」「何言ってんだよ!と思って…」と不満爆発。結局、26万支払うハメに。

 さらに巣を撤去し、追い払ったはずのその鳩が現在、帰巣本能で戻ってきているという高橋。「今、高圧洗浄機買って、毎週旦那が掃除してるんですよ。また26万イヤなんで……」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top