佐藤栞里、上白石萌音からカラオケに誘われ大感激!「私、ボイトレ通います」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤栞里、上白石萌音からカラオケに誘われ大感激!「私、ボイトレ通います」

エンタメ その他
【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●芸能人を虜にする「金兵衛」のロケ弁・人気5種、一般人ながら注文してみた!●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ●“コク旨ガッツリ”の特製丼「とんこつ背脂すた丼」を試食したらやみつきに!

 佐藤栞里が、10月2日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、上白石萌音からのメッセージに感激する一幕があった。


 この日から同番組のテーマソングが、上白石が歌う『I'll be there』に変わった。これを冒頭に聴いた佐藤は「めっちゃくちゃいい!」と喜びを爆発させ、「なんか、浄化されますよね」と印象を吐露。さらに「すごく歌詞は前向きで、今日も朝から頑張ろう!っていう気持ちに(させてくれる)」と熱弁した。オリエンタルラジオ藤森慎吾が「完全に『ブランチ』ファミリーでいいですか?」確認されると、佐藤は「『ブランチ』ファミリーです、萌音ちゃんは。仲間です」と認定。

 この後、そんな上白石からメッセージVTRが届いた。彼女から「しーさん、おはようございます。今日のお米、美味しかったですか?」とVTRの中から投げかけられると、逐一「あっ可愛い!」「おはよう!」「美味しかったです、よく炊けてました」と返事する佐藤。

 上白石はこの曲について「『王様のブランチ』って、何があっても楽しい気持ちをくれるような、笑顔にしてくれるような雰囲気を持った番組だと思うので、寄り添えるように作らないといけないと思った」と意気込みを語った。

 さらに彼女は最後に「今度、世の中が落ち着いたら、一緒にカラオケに行ってデュエットしましょう」とメッセージ。これを聞いた佐藤は「嬉しい~!」と大感激。「私、ボイトレ通いますね。萌音ちゃんのために。カラオケのために」と宣言していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top