佐藤栞里は意外にもズボラ!?ビニール袋に財布と携帯入れてお出かけ!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤栞里は意外にもズボラ!?ビニール袋に財布と携帯入れてお出かけ!?

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 佐藤栞里が、20日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。ズボラな一面が露呈した。


 今回、佐藤について証言してくれたのが親友の川田裕美。直接、川田に取材したという笑福亭鶴瓶によれば、佐藤は、川田の家に行っては、じゅうたんにゴロゴロ横になりながら喋るという。これにKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔も「相当、仲良い証拠ですね」と驚き。

 さらに鶴瓶は話を進め、「(川田によれば佐藤は)それもカバンじゃない、ビニール袋に携帯入れて(家にやって来る)」と暴露。これには藤ヶ谷も「ビニール袋!?」と声を上げ、まさかのタレコミに佐藤も「そ、そんな……」と赤面し、大慌て。

 さらに「(ビニール袋には)財布入れてふわーって来るからそれはやめなさいと言っていた」と、川田からの伝言を鶴瓶が伝えると、佐藤は「コンビニとかでもらった小さいビニール袋に財布と携帯だけ入れて、川田さん家に行こうって……そのぐらいの気持ちで川田さん家に行けちゃう」と語った。

 鶴瓶が「ズボラやねん」とズバリ指摘。「きっちりしてそうで気を許すと、もうダーッてなって…」と言うと、佐藤も「本当にその通りなんです」と全面降伏していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top