神田愛花、NHKを辞めて痛感…ルールを破る人間の方がいい!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田愛花、NHKを辞めて痛感…ルールを破る人間の方がいい!?

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 元NHKアナウンサーの神田愛花が、22日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、NHK退局後の心境を告白した。


 彼女は「NHKを辞めてフリーになってから強く感じたこと」と切り出すと、少女時代を振り返った。その頃は家の門限も厳しかったり、中高の校則も厳しかったと明かしつつ、「すごく逃げ出したかった。グレたかった時期もあった」と告白。さらには「コンビニの前で夜中たむろしたかった」とも。

 そして「グッと堪えて今に至る」としながら、「比較的ルールを破って楽しまれてきた方たちのエピソードのほうが、この芸能界ではすごく面白くて仕事の役に立っている」と主張した。

 一方で「じゃあ、ルールを破って生きてきたほうが良いのか?という疑問にブチ当たってしまう」と打ち明け、「このモヤモヤをどのように晴らしたらいいのか」とアドバイスを求めた。そして「ヤンキーになってたほうが、よかったんじゃねえか?」と訴えると、オードリー春日俊彰から「ちょっと今グレてますけどね」とツッコミを入れられていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top