SHELLY、娘に捧げる大挑戦!華麗な演技に指原莉乃も涙「マジですごい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SHELLY、娘に捧げる大挑戦!華麗な演技に指原莉乃も涙「マジですごい」

エンタメ その他
SHELLY【撮影:佐藤】
  • SHELLY【撮影:佐藤】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 SHELLYが、22日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で華麗な空中パフォーマンスを展開。そのチャレンジに指原莉乃が涙する一幕があった。


 今回SHELLYが挑むのは、 天井から吊った2枚の布(シルク)を自在に操ったり、体に巻きつけながら演技する「エアリアルティシュー」。挑戦する理由について彼女は2人の娘のために、「私はこの仕事がすごい大好きなんだよという姿を見せたい」「その中で、かっこいい仕事なんだよと見てもらえたら」と決意。

 そこで日本の「エアリアルティシュー」のトップパフォーマーに指導をあおぎ、90日間トレーニング。小学生時代の6年間のバレエ経験があるため、シルクにつかまりながらの180度の開脚を楽々クリア。また体幹もしっかりしているのかバランス感覚も抜群だった。

 ただし日ごろの運動不足がたたり、腹筋などの筋力が決定的に欠如していることが判明。そこで彼女はテレビカメラ関係なく、週7日朝晩の筋トレやランニング、階段ダッシュといった自主練をスタート。さらに大好きなお酒やお菓子を控え、徹底した栄養管理も行った。

 途中、思うような上達ができずトレーニングを中止させたこともあったSHELLYだったが、挑戦を始めて90日目のこの日、スタジオでパフォーマンス。2人の娘を始めとして、両親や姉など親族15人が見守る中、優雅で力強いアクロバットを次々と披露。

 これを間近で見ていた家族も拍手を送る中、指原は「すごい!めちゃすごい!マジですごい!」とSHELLYを見上げながら涙。「努力ももちろんそうなんですけど、パフォーマンスがすごすぎて、表現力に感動しちゃいました」と賛辞を送った。さらにSHELLYの長女は「すごかった。あんな高く登れるって、木ぐらい高い」、また二女が「キレイだった」と絶賛すると、SHELLYも目を潤ませていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top