元乃木坂46・桜井玲香が“アイドル役”でゲスト出演決定!ドラマ『東京放置食堂』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・桜井玲香が“アイドル役”でゲスト出演決定!ドラマ『東京放置食堂』

エンタメ 映画・ドラマ
桜井玲香【写真:竹内みちまろ】
  • 桜井玲香【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 元乃木坂46の桜井玲香が、本日15日から放送開始となるドラマ『東京放置食堂』(テレビ東京)の第2話にゲスト出演することが決定した。

 同ドラマの舞台は東京から120キロ離れた太平洋に浮かぶ“大島”。都内と思えないほど自然にあふれ、街の喧騒から離れて時間を忘れられるこの場所だからこそ育まれる魅力的な人間模様や島グルメが描かれる。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 桜井は、握手会前のプレッシャーから大島に逃げてきたアイドルを演じる。

 出演に桜井は「どこを見渡しても自然、自然、自然! の大自然にあふれた宝の島、大島を走り回ってきました! あんなに走ったのはいつ以来だったんだろう……。(主演の)片桐(はいり)さんとの共演も夢のようで、大切な時間になりました。とっても緊張しましたが貴重な体験をさせていただいた時間をみなさまにも是非ご覧いただきたいです! 素敵な仕上がりになっていると思います。楽しみにしていてください」とコメントしている。

 同日には桜井の他に、第1話に近藤公園、第3話に竹中直人、第4話に前田敦子がゲスト出演することも発表された。

 ドラマ『東京放置食堂』(テレビ東京)は9月15日25時10分から放送開始。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top